ぐだぐだの日日

特に何のポリシーもなく、思いつきで始めました。 普段、漠然と考えていることを、根拠もなく無責任にテキトーに、ぐだぐだと書いています。なので、ご意見ご批判などは受け付けていませんのでご容赦のほどを(^^;)

雨の中の渋滞

昨日の話


雨の中、幹線道路ではないけど、そこそこ車の多い生活道路で、渋滞に巻き込まれました。

なんとなく、ぼーっとしていたら対向車が、右折のランプを出していたので、見ると僕の一台前の車が、信号機のない交差点の真ん中で、止まっていました。

...

真面目な人なのか、車間距離をちゃんと取ってて、ど真ん中なので対向車が、右折出来ません。しばらくして対向車はあきらめて直進していきました。

そして、次の信号機のない交差点で、また前の車が、真ん中で止まりました。右から来る車が、直進出来なくて困っていました。

次の交差点でも、その車が、また真ん中で、止まりました。スロットマシンで言えば、ドクロが、三つ並んだ感じでしょうか(^_^;)

まったく偶然でしょうが、次はどうなるかと思っていたら・・・

次は信号機のある交差点で、その車は、一番先頭で止まりました。不謹慎ながら、ここに信号機がなければ、この人、また交差点の真ん中で止まったのかなと思い・・・「チェッ」となってしまいました。

どんな人か、興味ありましたが僕は、そこで左折したのでお別れでした。

不適切な感情を持ったのは、反省します<(_ _)>

 

ポチッと押してね(^^)

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ