ぐだぐだの日日

特に何のポリシーもなく、思いつきで始めました。 普段、漠然と考えていることを、根拠もなく無責任にテキトーに、ぐだぐだと書いています。なので、ご意見ご批判などは受け付けていませんのでご容赦のほどを(^^;)

薄化粧

毎日の楽しみ 「とと姉ちゃん」を見ていて気づいたこと

 

主題歌の出だしの所が・・・「普段からメイクしない君がブスで、化粧した朝」とずっと聞こえていて・・・NHKも朝から大胆な歌詞を使うなと思いつつ・・・ブスな女の子が化粧して綺麗になったという歌かと思っていたら・・・実は、「ブスで化粧」ではなく「薄化粧」でした(^^;)

 

なるほど、そういうことか(^^;)