ぐだぐだの日日

特に何のポリシーもなく、思いつきで始めました。 普段、漠然と考えていることを、根拠もなく無責任にテキトーに、ぐだぐだと書いています。なので、ご意見ご批判などは受け付けていませんのでご容赦のほどを(^^;)

いらないもの

時々、これは必要ないんじやないかと思うこと。


ぴったんこカンカン」の解答者。

 

「行列のできる法律、、、」の弁護士さん。

 

新幹線の切符を買う時に出てくる長い切符みたいな紙。

 

朝、車に乗る時の「今日は○○の日です」というアナウンスと、そもそもの訳の分からない記念日。など(^_^;)

 

まあ、自分もそうだけど・・・

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ